1. 教育情報エデュウェブHOME
  2. 大原トラベル・ホテル・ブライダル専門学校 名古屋校

大原トラベル・ホテル・ブライダル専門学校 名古屋校

大原トラベル・ホテル・ブライダル専門学校 名古屋校

■入学者全員にiPadを配付します
配付したiPadを積極的に取り入れた授業や実習を展開します。また、全館にWi-Fiを完備しているので、全フロアでインターネットの使用も可能です。

■一流ホテルでのインターンシップ
名古屋マリオットアソシアホテルをはじめ、結婚式場、旅行会社においてインターンシップを実施しています。

■ホテル・アルバイトプラン
大原には、学費を毎月均等額納入する方法があるため、勤務先ホテルの給与で学費をまかなうことが可能になります。

交通情報

◆ユニモール地下街12番出口すぐ
◆地下鉄桜通線国際センター駅(大原学園前)出口すぐ

基本情報

都道府県 【愛知県】
所在地住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-18-10
電話番号 052-582-7735
カテゴリ 【ホテル・観光・交通】【ブライダル】

国際ビジネス科

コース情報
(2年)

◆グローバル能力開発コース
◆ホスピタリティ・ツーリズムコース
◆観光サービスコース

ホテル・ブライダル科

コース情報
(2年)

◆ウェディングコース
ウェディング全般に精通したプロの知識を身に付け、主にウェディングプランナーなどを目指すコースです。豊富な知識で安心できるウェディングやハネムーンをプロデュースします。

◆ホテルコース
ホテルマンに必要な業務知識を学び、その知識を一流ホテルのインターンシップ研修で本物の接客に生かします。この経験が即戦力となり就職内定に大きく結びつきます。

◆ホテル研修生コース
学校での学習とホテルでの研修により企業が求める知識と実務力が身に付きます。実習により適性の見極めができること。学費の調達ができること。就職に有利になることがメリットです。

資料請求する